2014年10月19日日曜日

ハローキッドで粗挽きハンバーグ食べた


行きました、ハローキッド。
道路沿いにデカイカーボーイ風の人形が立ってるんで気になってた人も多いのでは。

名古屋のさわやかだと思っていますこのお店。
なかなかおすすめですよ。

楽しげな感じで雰囲気がすごくいいんだけど、ランチタイムは混雑してて少し殺伐とした空気が漂ってました。

シーザーサラダは目の前で削ったチーズをトッピングしてくれるし、粗挽きハンバーグは中が赤いくらいレア目に焼いてくれます。

肉々しいハンバーグが食べたくなったらハローキッドで間違いないっす。

ご飯おかわり自由だけど、肉の分量的におかわりするほどじゃなかったですね。
値段のわりにボリュームはそれほどって感じです。

2年に一回くらい行きたくなる感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿