2014年1月22日水曜日

ドミノピザでe-GIFTを使おうとしたら使えなかった件

先日、e-GIFTというものをもらいました。
懸賞で当たったんです。3000ポイントも貰ったんですよ。

e-GIFTっていうのはネットで使えるプリペイドカードみたいなものです。
それを使ってドミノピザを注文したんですよ。

それで、いざ支払い!となった時に気づきました。


e-GIFTという選択肢がない・・・。

どうなってるんだ!!
プリペイドカード発行しておいて使わせないとは。

うーん、もう頭の中はピザでいっぱい。
このまま現金で支払ってしまおうかと思ったその時!

ふと思いついてiPhoneから注文したらe-GIFTの支払いを選択することができました!



PCから「ドミノピザのe-GIFTが使えない!」という方、
「スマホから注文」してみてはどうでしょうか?


ドミノピザのe-GIFT CARDの使い方のページも載せておきます。
どうやってもこれと同じ画面が出ないんですよね。
なんででしょ。

iPhoneから注文して無事に届きました。

今回注文したのはクワトロ・リストランテです。
サクサクッと香ばしく軽い食感で人気のボナ ペティート!シリーズをクワトロに仕上げました。遅めの夕飯にもぴったり。 1.アマトリチャーナ 2.バジリコ・シュリンプ 3.アメリカン・クラシック 4.クイーン・マルゲリータの組み合わせ。 
なんだかすごく薄っぺらくてお菓子のようでした。
二人でMサイズ食べたけど、ちょっと物足りなかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿